お疲れ様でした。

 えー、光転疾走へお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
 今回は、委託でTRPG部の品を置くことになり、主催の大竹さんがピアニィのコスプレで売り子をしているという、光転疾走始まって以来の事態でしたが、なんとか無事に終了いたしました。


 実は今回は、ちょっとだけ在庫の数を増やしてみたのですが、売れ数はほぼ変わらずに、閉会まで品物が残ってる状態に……うーむ、前の数だと少なくて、今の数だと多い……この中間は無理やろ_| ̄|○ と、とにかく参考になりました。
 ちなみに、残りは、3日目の神星記人先生のサークルに置かせていただきますので、今日来られなかった人などは、是非足を運んでやってください。


 それでは、来年の夏に向けてまた何か変なことを考えていこうと思いますのでよろしくお願いします。