コミケ3日目終了〜。
 思ったよりも寒くなくて助かったーっ! 海っぱたで極寒だと死にそうですからねぇ。


 3日目はもう、本気で自分の楽しみの為に行くコミケなので、あの騒然の混雑の中を突破しても苦になりません! いや、辛いことは辛いのですが(笑)
 おかげで色々な本を手にすることができましたが、中でも、柳瀬敬之さん所の同人誌の新刊が手にできたのが僥倖でした〜!(前日にサークル検索してなかったら危なかった)
 さて、皆様は欲しい本買えましたでしょうか? もし、手に入れ損なった人は秋葉原などではコミケの4日目、5日目が続行中ですので、行ってみてはいかがでしょうか?
 もう、混雑具合まで見事に再現されてますよ?(笑)