ディケイドといえば……。

 平成ライダー達が一堂に会して戦う!
 というわけで、youtubeに各種仮面ライダーのポーズ再現動画ってのがあるんですが。
 ……こ、これは酷いΣ(゚Д゚)(いい意味で)
 服装まで似せて用意してる辺りとか、結構頑張ってると思います。
 あ、一応変身ポーズに関しては再現度が高く、真面目によく似せてると思います。
 それ以外に関しては……まぁ、覚悟完了してご覧ください(笑)



 まずは昭和ライダー
 ツッコミどころが、割といきなり来ますが、この辺りはまだ序の口です。

 続いて、アギト。
 もう、いきなりクライマックスです。
 つーか、なんでそーなるんだよΣ(゚Д゚)

 次、龍騎
 えー、クライマックスなのは変わりません(笑)
 しっかし、この辺りからライダーの数が凄いんで壮観ですな。
 そういえば、ディケイドでは新しいミラーライダーが登場するみたい
 えーと、鮫型モンスター2体と契約するそうです。

 まだまだあるよぉ、555。
 変身アイテムがお手軽感全開ですね(笑)
 それにしても、いちいち説明が酷い( ・ω・)タシカニソノトオリナンダケドネw

 そして、最後。カブト! カブト!!!
 カブト……ってまてーーーーーっ!!Σ(゚Д゚)
 しかも、合成でもなんでもない力業かよ!!(笑)