何言ってるんだ、この人らは。

愛知県半田市の市立中学校で、妊娠中の担任女教師を「先生を流産させる会」と称して悪質な「いたずら」をしていたという事件。
 まず、その教頭の弁からして呆れる。

「思いつきでやったのだろう。その程度のネーミング。ことの重大さは分かっていないと思う」。

 いや、マテマテマテ。すでにネーミングがどーとかの問題じゃねぇだろ。
 もし、これで流産してみろ? 立派な殺人だぞ?
 この、お前こそ事の重大さがワカッテナイとしか思えない反応にはつくづく呆れる。
 事の重大さがワカッテナイなら、徹底的に教えてやれ!!!
 そして、それを報道する側も、頭のネジ抜けてるだろ。

コラムニストの勝谷誠彦が「『流産させる会』というネーミングをつけなければ、どこの学校でも多少ある。わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」と。

 あのな、こんなんが何処の学校にもあるなら、それ自体大問題だろ馬鹿者!!
 正直、あまりの常識無さになんでこんなんがコメンテーターやってるんだ? と思った。
 例えばお前の娘(孫でもいい)が同じ目に遭ったら、そんな事言えるのかと。
 どんだけ頭のネジ緩んでるだよ。
 ホント、“ドラえもんがやった”以来の馬鹿野郎共を久々に見たわ。