アマガミとキミキスの関係

 同じ世界というか、「輝日南」「輝日東」で隣町レベルぐらいかなぁとは思ってましたが、この記事を見て、目から鱗
 時代考証をすると、キミキスよりも過去の話なのね〜。
 特に、梨穂子のイベントで“先生とつきあってる”ってネタは確かに、キミキスの先生の話と符合する話だわΣ(゚Д゚)スゲー
 なるほどねぇ、そういえば、確かにDVDじゃなくてビデオだし、ダイアルアップ接続とか、何故かサターンが置いてあったりとか、現代でない伏線は結構あったんだよなぁ。
 それでも、主人公のパソコンのディスプレイが薄型でたぶん液晶だったり、居間のテレビがワイドだったりとか、1990年代と言うには?な部分もあるんで、確実とは言えませんが。
 これはなかなか面白い。
 攻略本とかに、その辺りとか言及されないかしらん。