今回予告

 空には暗き漆黒の月が昇り、世界は歪み、そして混じり合う。
 さぁ、ゲームの始まりだよ。キミたちの大好きな、ゲームの、ね?


 全ての力を失ったはずのエリスの前に、再び姿を現した『アインソフオウル』。
“七徳の宝玉”が、彼女の手に戻る時、表界、裏界、狭界、主八界すべての世界を巻き込んだ戦いが始まる……。
『全てを破壊する存在……志宝エリス』


『私は、この玉座に座る資格がありません……』


『こいつは、この力で全てを護れると信じてるんだ! だから俺はっ!』


『冥魔王と大魔王とが手を組み、世界の統率者となるのよ?』


『はわっ? 柊と同じ魔剣の力?!』


『また、別の世界にきたんでしょうか?』


『貴様、いったい何者だ?』
『覚えておけ、通りすがりの……』
『下がる男よっ!』


ナイトウィザード
The Circle of DarkMoon



 さて、エイプリルフールですね。
 各所では『オマエラいいから本業をしっかりやれ』と言わんばかりの力作ネタが公開されておりますな。
 私自身は、特に何事もなく、事態を静観しつつ楽しみたいと思います。


 で、つらつらと最初に書き連ねたのは、以前から妄想してるネタです。
 台詞の部分は、ネタ的に近かったんで、某通りすがりの仮面(ryから(笑)
 別にこれでリプレイ書こうだとかそういうわけではござんせんので、あしからず。


 あー、でも初期の同人版メルブラみたいな格闘ゲームならこのネタでやってみたいなぁ……
 様々な平行世界、時間軸から、エリス、柊、くれは、灯、ドリームマン、マユリ、ベル、リオンetc.が真の敵を倒すために戦うみたいな〜。
 うーん、どっか作ってくれないかしら、ナイトウィザード格闘……(あくまで他力本願な私)