Modern Warfare 2

D
 CoD:MW2のトレイラーを見て、興奮冷めやらぬ今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
 あー、もうあれもこれも凄い期待が膨らむのですが、一番気になるのは、前作4のラストシーンですよっ!! 拳銃を投げてよこすアレっ!! 回想シーン?!
 むしろそこから始まって、地獄のマイルハイクラブを過ごして、本編始まってくれても全然かまいませんよ? ……って、どんだけ最強のチュートリアルだよ(笑)
 ハァハァΣ(゚Д゚) 興奮のあまり、お見苦しい所を。
 で、発売が今年の11月10日ということ……なんですけど。
 日本での発売は一切告知されてないんですよねぇ……。
 少しぐらい遅れるのは構いませんからマジで出して〜〜!!