コミックマーケット76

 というわけで、コミケの当落通知が届きました……。



コミックマーケット76
土曜日 西地区
"れ" ブロック 46b



 というわけで、こんな感じです。
 サークル配置見てみましたけど、どーやら西と東を入れ替えたみたいですね〜。
(今回は東が東方やら、同人ゲーム)
 ふむふむ、で、西の何処になるのよ……え?
え゛っ?
 ちょ、待ってっ。
“れ”の46つーたら佐々木あかね先生の隣じゃないか?
 あれ? それに反対側はみかきみかこ先生の合同サークルっしょ?


 ……てぇこたぁ、それってつまり……“れ”ブロックは壁ってこと?!Σ(゚Д゚)


ど、どーしたらいいんだーっ!


 えー、遠方から『しらんがなー』という返答が帰ってきたので諦めることにします。
 ……なんか、凄いプレシャーになってしまった……。


 そんな感じで、頒布物は色々と発表できるようになったら告知したいと思います。
 うう、壁なんて申し訳なさ過ぎて死にそうですよ_| ̄|○