昨日辺りは、アキバの交差点はニヤついたマスコミ共がウロウロしてて大変ウザかったわけですが、今日は流石におらんかったな。


 被害者の方が手を合わせてる様を薄笑いを浮かべながら無理矢理ローアングルから撮ってる姿や、献花を漁って都合のいいのだけ撮影したり、献花に来た人に、もみ手をしながら寄っていき、くだらねぇ質問してるってのは、人としてどーなんだ?(本気で薄笑い浮かべながら撮ってるカメラマンには殺意覚えるわ)。
 どうせ『コレが仕事だ。これで金稼いでるんだ』ということなんだろうけど、それって殺し屋と同レベル“仕事だから人を殺してる”ってのとなんら変わらんっての。
 ホント、マスゴミモラルハザードはなんとか規制できんのか?