目の前で売り切れなんて初めてなのに、でもかん;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 ちょいと、メッセ・カオス館を覗いてみたら……もう、『Prototype』売ってるジャンΣ(゚Д゚)
 11日とか12日とか噂されてたのに〜。


『Prototype』は、箱庭タイプのアクションゲーム。
 ニューヨークシティーを舞台に謎のウィルスに感染した主人公(ダークヒーロー的サムシング)が、失われた記憶を求めて戦う……。えーと、わかりやすく言うと、記憶を失った主人公が、ウィルス(寄生虫?)に感染しモルフェウスハヌマーン辺りの能力に目覚め、他のジャーム化しちゃった人やら、軍隊やらを相手に戦って、失われた記憶を取り戻そうとする話ですΣ(゚Д゚)エー


 ゴア表現がそれなりにきつく、『DeadSpace』と同じで日本での発売は絶望的なんで海外版購入しようかなぁと思ってたんですが……寄った時点でカオス館は思いっきり売り切れ(PC版は売ってました)。
 よし、ならば駅前ラオックスだぁっ! と行ってみたのですが、丁度洋ゲー売り場についた所で、見本パッケージを片付ける店員の姿が……。
 前には2人の客。どちらも『Prototype』購入している模様。
御堂「Prototypeまだ残ってますか?」
店員「XBOX360版ですよね? スミマセン、今の方で最後でして……」


ガッデーーームッ!
 今日入荷とわかってさえいればぁ_| ̄|○アトヨリミチシナケレバ
 一応、店員さんの話だと最速で明日に再入荷があるそうなので、明日は朝っぱらに覗いてみるとします……。
 自分の前の人で何かが売り切れるとか、そういう体験は初めてなんじゃなかろうか……うーむ、やっぱり悔しいもんですね( ・ω・)。