プレオーダーはいくつから?

 と、いうわけでプレオーダーが開始されたツインスティックですが、ぶっちゃけ、どんだけ注文来れば大丈夫なのよ? といいますと。

また、「いったいどの位プレオーダー集まれば発売行けるのか?」について、まだお伝えしておりませんでした。
あくまでも目安となりますが、大よそ1,500台程度オーダーが集まれば発売に漕ぎ着ける予定です。

 とのこと。
 GF団さんで「プレオーダーしました」という告知を見るだに、すでに1300近いオーダーが開始時で来てますから……1500は楽勝っぽいですね。
 しかし、問題はその1500人全てがその後、正式注文してくれるかどうかにかかってるわけで……プレオーダーだけして〜なんて悪さしてる人がいないと信じたいです。
 こういうのが盛り上がると、他の周辺機器の供給も良くなってくれそうなので、是非ツインスティックには頑張っていただきたいっ!!