NERFに続く?


 アメリカで売られているHasbroのトイガンシリーズ『LaserTag』!
 今度は、光線銃です!。

 遊んでる感覚はNERFと同じで、実際に弾が出るか出ないかの違いって感じでしょうか?


 で、ですねこのシリーズの中で、滅茶苦茶興味をそそるのがコレ。

 ( ・ω・)つグレネードランチャーっ!
 NERFの馬鹿さ加減を受け継いだ、このトイガンは当然……。

\デケェ/
 手にしている外人のオッサンのサイズからわかるとおり、明らかに子どもが手にする代物じゃない(笑)
 そして『光線銃シリーズなのに実弾発射なん?』 と思ったんですが……。

 も、もしや、この弾。
 着弾すると周囲に『着弾したという信号』をまき散らしたりする感じなのではΣ(゚Д゚)
 なんかスゲェ!


 うーん、これHALOやGoW辺りとタイアップしてトイガン出してくれたら、滅茶苦茶欲しいんですけどっ!!Σ(゚Д゚)クワッ
 あり? たーしかHALOのは出てたよな、前に取り上げた気がするし……ふむ、もしかしてLaserTagって光線銃系のトイガン全般を差す言葉だったりするのかしらん??