はーい、ディケイドのネタバレしますよ〜!

 ので、リンク先、及びこの先はネタバレOKな人以外は見ない方が吉。
 というわけで、ディケイドの劇場版とTVのネタバレ情報。


 まず、劇場版に次期仮面ライダーのWが出るのはいいとして(どうやら、Wの話はディケイドと同系列の世界らしいし)、それより何より、遂に、遂にっ!!
Gackt様参戦!


 結城丈二役、つまりライダーマン役として登場するそーですよっ!
 ヤバイ、ヤバイぐらいに格好良すぎるぞライダーマンっ!!Σ(゚Д゚)
 こ、これは是非観てみたいわ〜。


 で、劇場版で気になるのがもう一つ。

 映画ではディケイドがセルフFFRで巨大ディケイドライバーに変形。
 仮面ライダーJの腰に巻きつき、コンプリートフォームジャンボフォーメーションに変身。

……何言ってるんだアンタらーっ!Σ(゚Д゚)
 こ、コレはヒドい。よりにもよってJかっ!(笑)
 劇場版のスタッフ、視聴者(オッサン)のニーズ(受けポイント)わかりすぎです。


 そして、劇場版がそのままテレビシリーズと繋がる今回のディケイドですが……どうやらTV版でもBLACKの世界が登場する模様?
 ……というより、放送時期的に考えて、最後はBLACKの世界ってこと?Σ(゚Д゚)
 倉田さんご本人出演含めて、期待が膨らむですよっ!!