不夜城レッドを越える

東方痛プラモシリーズ第2弾!
「痛台 スズキ キャリィ コンチェルトグロッソ改」

 ……痛台? スズキのキャリィってことは……痛屋台ってことか? なるほど。
 で、その不夜城レッドを越える、パッケージアートがこれだっ!

ババァーーン!!(笑)
 な、何この『楳図かずお』バリのカオスな世界はっ!
 しかも、メインに書かれてるのが、TNTN屋台のみすちーじゃなくて、幽々子様と妖夢と、紫様&式神's(らんしゃまとちぇぇぇんの扱いが、扱いがっ!)なのかとっΣ(゚Д゚)
 つーか、みすちー。思いっきり幽々子様に喰われてるじゃねぇかっΣΣ(゚Д゚)


 だ、だめだ、あまりのカオスさに時空が歪む、幻想郷の法則が乱れる。
 深夜に笑い死ぬわっ!!Σ(゚Д゚)