てつをーっ!!
 もうね、日曜は朝っぱらから興奮しっぱなしですよ。
 漂いまくる昭和テイストヒーロー!! 渋さの増した『変身っ!』のかけ声!
 ジェネレーションギャップの士と光太郎の対比とか、カッコイイアポロガイストとか、XとかXとかXとかーっ!(落ち着け)。
 そして、RX編からいきなりBLACK編に、革手袋の音とかもうね失禁寸前ですよっ!(だから落ち着け)
 さらには、次回予告ふたりはプリキュアっ!(違うΣ(゚Д゚))。
 てつをブラックと、てつをホワイトの夢の競演!(だから違うΣ(゚Д゚))。
 なるほど、これでRXとBLACKが映画で一緒に出てきた理由がわかったわ。
 できれば、シンケンジャー繋がり(宮内的な意味で)で、是非RXとBLACK(当然てつを版)のOP曲を登場シーンに流してあげてください。それだけで、昭和世代が色々な体液が決壊しますんで(笑)
 さぁ、次回も目が離せませんよっ!!