さすが訴訟大国

 なんつーか、どう考えても自己責任だと思うんだが、そこは訴訟大国の事例っすな(´-ω-`)
 要するに、廃人になったのはおめーの責任だが、PL法的に『めり込むと廃人になる危険性が〜』的な注意書きがあれば良かったということか?
 うむぅ。Twitterでもつぶやいたんですが、こんなのが次々とまかり通っちゃうと、本当にパッケージにデカデカとタバコの箱みたいな文言を強制的に入れなきゃならない時代が来ちゃうんじゃないかと、米国がやれば追随しちゃいそうだしなぁ日本は(´-ω-`)。
 そして何より、それによって『ゲーム=悪』ってレッテルを貼られる事が許せない。
 薬物的な依存と違い、精神的な依存なので、なんとも難しい問題ではありますが、しっかり調査して欲しいわ。