現実在ナンタラは、規制がお好き

 都議会で、まぁた『東京都青少年健全育成条例改正案』が提出されるみたいですね〜。
 気になる人は、自分で調べて、自分の頭で考えて、自分の意見を持っていきましょう(これ重要)。


 ちなみに、問題となった“非実在”なんたらは……修正((゚Д゚ )?)された上で(別の形となって)盛り込まれる模様。そのため、『それ(非実在って表記)修正したんだからいいよね?』的な“流されて賛成派”が増えると見られております。


 現状どう修正してどういう内容で提出されっかってのが公表されとりませんので、かなり曖昧な情報ばかりですが、週明けに動きがあるようなので、とりあえずは状況を見守りたいと思います。


 それにしても『規制はするけど、具体的に良くする方法なんてこれっぽっちも考えてない』のが怖すぎる。本当に単に規制したいだけ、自分の目から見えなくしたいだけ。
 そして、もっとも怖いのが、規制とかどうでも良くて、単に『自分の保身のために賛成反対』言ってる連中。こいつ等は本気で滅びろと思うわ〜。