今週のカーレン……もとい、海賊戦隊ゴーカイジャーが酷かった。

 今回は『激走戦隊カーレンジャー』がテーマ。
 元レッドレーサーの陣内恭介が出てくるわけですが、のっけから『猿顔の一般市民』扱いでザンギャックにガン無視され、交通安全を訴える紙芝居は子どもたちにガン無視され、いつの間にかペガサス辞めて役者になってたり……レジェンド戦隊なのに、この扱い。
(´-ω-`)ホカノセンタイトハオオチガイダナ


 しっかし、本気で今回の内容は酷い(誉め言葉)
 本気でゴーカイジャーいらない子過ぎるとか、『インサーンさんじゅうななさい』とか、ターボレンジャー(誤)とか、押し倒されて逆レイプとか、もうね……ツッコミが間に合わないぐらい酷い(誉め言葉)。
 これ、カーレンわかるお父さん等は大歓喜でしょうが、子どもは完全に置いてきぼりですよ?
 あまりの展開に、テレビの前でぽかーんですよ?
 しかも、大いなる力のロボ合体無いし。


 だが……コレでこそのカーレンジャー。さすがの浦沢義雄氏の不条理脚本!
 見事にお子様らにカーレンジャーというトラウマ(笑)を植え付けてくれたことでしょう!!
(´-ω-`)イ、イイノカ?