異色のコラボ?


 ポケモン信長の野望という異色のコラボ。
 まぁ、これまでもガンダムで無双やら、北斗で無双やら出してきたコーエーですから、ポケモンとコラボも有りっちゃー有りですな。
 とはいえ、ゲーム自体はどーやらポケモンキャラのタクティクスSLGっぽいですね。
 なんだ、ポケモン無双違うのか……どうせポケモンならポケモン化した武将を使役して戦えばいいのに……(笑)。


 ひとまず、ファーストインプレッションは、ポケモン系のイラストと、コーエーののぶニャガの野望の中間という感じのイメージイラストは悪くないかと。
 あとは……なんでDSなん?(´-ω-`) 今出すなら3DSで出すべきだろ……。