というわけで、C81の出し物は!

 入稿作業が終わったので、告知。
 今回の2011冬コミ『光転疾走』の出し物は!


『NightWizard! FanBook Variant』

 ヴァリアントは異聞だとか、異なった形のといった意味で。
 今回は、わたしの日々のナイトウィザード妄想を、神星記人先生にイラスト化してもらいました。


 この表紙にもなってる『電脳師Variant』のイラストに、

 現在企画してるネタのキャラ設定ラフを載せた8Pの小冊子。

 それに表紙画像のロゴ無しVerをA4クリアファイルにしたものをセットして頒布します。
 頒布価格は500円を予定。


 と、こんな感じの2011冬コミ
 今回は委託品が多く、何が起こるかまったく予測ができない状態です。
 今から緊張でどーにかなりそうじゃよ(笑)


 そんなこんなで、1日目(29日)、東D-31a『光転疾走』。
 よろしければ、覗きに来てやってくださいませ。