と、いうわけでコミックマーケット当日でございます。

 本日のお品書きはこちら。

 新刊は、本とクリアファイルのセット。
 クリアファイルのみも若干ですが用意できましたので、よろしければどうぞ。
 また、夏のクリアファフィルも、ほんのちょっとだけ残ってるんでそれも持って行きます。


 委託は、猫猫 猫先生の『デスマクリアファイルセット』。
 猫が溢れたデスマの面々のイラストが描かれたクリアファイル2枚組です。


 また、こちらの画像には記載されておりませんが、アリアンロッド・リプレイ作品などにご参加なされてる声優の荻原秀樹さん、小暮英麻さん、小島めぐみさんのトークCDなどの委託頒布も行います。


 トークCD『えまめとおぎの素』 1500円
 トークCD『えまめの素』 1000円


 DVD『スローライフって楽しいね 富士登山編』 2000円
 DVD『スローライフって楽しいね 箱根自転車走破編』 2000円
 DVD『スローライフって楽しいね 東京観光編』 2000円


 以上の品々を並べてお待ちしております。
 場所は、東地区D−31a『光転疾走(ハーミュレイ)』。
 会場周辺、かなり寒いと思われますので、暖かくしてご来場くださいませ!