駐日フィンランド大使館

 先日、ストパンを把握してるとして話題になった駐日フィンランド大使館公式ツィッターアカウント。
 またもや荒ぶってるご様子で。

駐日フィンランド大使館
「Ohoオホッ!いいサルミアッキ…すごく…おいしいです…」 http://j.mp/yZotdA

 Σ(゚Д゚)ウホッ。
 さ、サルミアッキーーっ!! 無い、それは無いっ!!

フィンランド大使館
「エイラさんには感謝しております」

 え、エイラさんに感謝し始めた……。
 フォロアーが増えたり、知名度上がったりしたからかしらねぇ?


 そして、NHKは少し自重しろ(笑)

NHK広報局NHKについてユルく案内)
おい!もっと荒ぶるパワーはあるあるあるはず!無ければ自分でつくればいいんだ!頑張れ積極的にポジティヴに!弱気なお前はお前じゃない!駄目駄目駄目!それじゃ届かないぞ!ほら気合いを入れて荒ぶって!もっともっと熱くなれよ!! RT @FinEmbTokyo: 僕の中が荒ぶっております。


NHK広報局NHKについてユルく案内)
おこめ食べろ! RT @FinEmbTokyo: 夕ご飯をいただいているので心を落ち着けます。

 なんで、修造BOT化してるんだよ、お前はっっΣ(゚Д゚)