1・オーバードウェポンを手に入れたので、さっそく試し撃ち(レーザーキャノン)。
2・せっかくなんで、2体同時に出てくる牛角(誤)さんミッションで、同時撃破とかカッコよくね?
3・こういう時に限って、動き回る牛角(誤)さん×2匹。でも、あの威力なら橋の上に列んでいれば余裕で当たるよね?
4・敵が使うとあれだけ猛威を奮った代物が、なんだこれ普通のレーザーキャノンと弾種かわらねぇじゃねぇの。横すり抜けて終了。
5・武器は全てパージしてしまったので、武装無し。残るは己の身体のみとなった俺。
6・もう、頭に来たんでブーストチャージで突撃敢行!
7・しかし牛角(誤)さん、旋回速度遅すぎて、接近戦に対応できず。キック3発で撃沈×2。
結論・……牛角(誤)さん(´Д⊂ホロリ