安かろう悪かろうの典型。劣悪な環境が産んだ悲劇。
 もし、しっかりとしたローテーションが組まれていたら、ガードレールがしっかり壁際から設置されていたら。
 これで、生き残ったドライバーを叩いた所で、お亡くなりになった方は戻ってこないわけで。
 やるせねぇあな(´-ω-`)


 そして、こんな相次ぐ交通事故に、某アニメに前代未聞の規制修正が入った。
 交通事故に遭い血を流して倒れてる少女にではなく、加害者に修正かけるとかどんな判断だよΣ(゚Д゚)
 無論、それが犯人をわからなくする演出だとかそういうのならありだが、あまりにもやっつけ。
 明らかにここ最近のあの事件に配慮したとかいうものだよな? ……なんつーか、呆れてモノも言えぬ。