反政府的態度で

「(生活保護費で)パチンコやってなにが悪い。アダルトビデオを楽しんだらいけないのか。いいじゃないですか。人間、生きてるんですから。そんなことまで全部クーポン券で規制するなんて、北朝鮮と一緒ですよ」

 いつもの調子で、冗談めいてこのテリー伊藤とかいう人物は言ってるんでしょうが……。
 どう考えたって生活保護費でパチンコやったり、酒を飲み歩いたり、借金の返済に充てたりとかしたらダメだろΣ(゚Д゚)
『人間生きてるんだから』って、自分で稼いだ金なら何しようがかまわねぇが、生活保護費はそんなコトするために支給されるもんじゃねぇだろ!!
 少なくとも、パチンコは文化的な生活を営むのに必要なもんじゃねぇよ!
 絵を描いたり、猫を飼ったりするのと同列に語るんじゃねぇΣ(゚Д゚)