牛カツ専門店

牛かつ屋さん『牛かつ壱弐参(いちにさん)』が、8月18日に、秋葉原にオープンしたので早速食べてきました。場所は秋葉原のジャンク通り、メディオ!秋葉原の向かいの地下1階。
オープン初日のメニューは牛ロースかつセットと、牛ロースかつ麦とろセット。

 というわけで、ナポリタンのパンチョと同じ系列が営業している牛カツ屋さんがオープンしました。
 メニューは牛カツ定食のみというこのお店。果たしてどんなもんか?

オープン初日のメニューは「牛ロースかつ・セット¥1,200」、「牛ロースかつ・麦とろセット¥1,300」と
「ビール(スーパードライ)¥350」のみ。ご飯おかわりは1杯まで無料

 ぐぐ。いや、値段相応の代物が出てくるので損はしないと思われるのですが、この値段の威力は凄いな。
 パンチョの系列だから、高くても800円ぐらいの定食かと思ったのですが、割と本気の値段だった(笑)


 サイゼリアでイタリア充したい時並みの出費かぁ。
 そうそう通うのは難しそうだけど、一度は食べてみたいなぁコレは。