というわけで『牛かつ壱弐参(いちにさん)』に早速いってきた。
 評判通りの『牛カツっぽい牛刺し』! 『衣の付いた超レアなお肉』! といった感じ。
 なので、レアが駄目な人には絶対向かないですね。
 レアなおかげで調理時間が揚げるのに30秒ほどとのことで、超スピーディーに料理が出てきます。
 揚げ物屋とは思えない速度。
 ただ、お店がそんなに広くないので、ゆったりと食べるというのは難しいかも。
(奥のテーブルに案内されれば別ですが、カウンターだと狭すぎて落ち着かない)

 
 んでもって、実食。
 ソース、醤油、山葵醤油、山わさびをつけて食べてみましたが、中でも山わさびが特に良!。
 元々、ローストビーフに合うソースに使われるだけあってレアな牛肉と相性抜群。
 さらに、たっぷり付けても山葵のような凄惨な状態にならない程度の辛みなのがまたよい。
 こんな4種の味が楽しめて、ご飯をおかわりすると割とガッツリな感じになるので1300円でも満足かと。
 さすがに1000円越えの食事なので、頻繁には行けないですがたまーの贅沢にはいいかもしれない。