究極銀河最強まどかさん

ねんどろいど アルティメットまどか」10月16日案内開始決定!!ヽ(゚∀゚)ノ

 というわけで、まどかさん究極形態『アルティメットまどか』(これも凄い言霊だな)のねんどろ版が案内開始予定!
 自分、アニメはおっかけてませんが、ねんどろは別腹なので楽しみなのです!
 うぉー、スカートの内側の宇宙っぽい塗装までしっかりされてるとか、全体的にされてるパール塗装とか綺麗っすなぁ。
 表情とか、変えパーツでのお遊びは少ないですが、そういう系統のフィギュアじゃないですからこれはこれで良。


 こ、これはさすがに予約入れた方がいいよ……な?
(最近のamazon暴落にフィギュア予約が慎重になりそうになる男の図)