積みゲー消化。つーても今回も積みゲー違いますが(笑
『ハッピーウォーズ』
 箱○のDLゲー。多分初のアイテム課金制のF2P。
 システム的には、戦士、魔法使い、僧侶の3種から選んで戦う3人称視点のアクションゲー。
 相手の本拠地を破壊するか時間内に多くの拠点を占拠してる方が勝ち。
 まぁ、わかる人に言えば、ボーダーブレイクと同じですね(笑)
 キャラクターも主に装備品カスタマイズで強化する形(戦闘中は最初は必ずレベル1からスタート、レベルが上がるとスキルが増える)。拠点から復帰できるとか、だいたい同じ。
 ふむ、日本で仮に独自展開やるなら『DogDays』辺りをかかぶせるといいんじゃねとふと思ったΣ(゚Д゚)


 主だって、コレはというシステムでもないので、暇つぶしに遊ぶには悪くないのですが、現時点でインフラがとにかく悪い。
 1試合に繋がるまでになんだかしらんがもの凄い時間がかかる。なにかしらにつけて繋がるのにもの凄い時間がかかる。
 うーん、自分の環境の問題なのか比べようがないので何とも言えませんが、メダルオブオナーの時はそんな事も無いので、接続環境じゃあないよなぁ(´-ω-`)?
 とりあえず、この辺りのバージョンアップが望まれる感じですかね。