SRWUX


 わーーっ! デモンベインきたーーーー!!(歓喜
 で、でも、フルボイスでここまでやるなら……こう。PS3など据え置き機で出して欲しかった。
 第二次OG見た後だと尚更ね〜。


 それにしても……参戦作品。ダンバインと飛影以外は……最近のばかりだよなぁ(それでも10年前ですが)。
 ここまで来たら、もう2000年代近辺のみで、ゼーガペインだとかゴーダンナーだとかギガンティックドライブとか集めてやっても良かったんじゃないかなぁとふと思ったりして。


 ま、何にしてもデモンベインですよ! 渇望したデモンベイン参戦! ……この勢いだと次は『TE』かしら、丁度アニメもやってますし、オルタなら主題歌JAMでしたし(´-ω-`)