思春期マーブル

 当然リンク先は18禁なのでご注意を。

「思春期マーブル」とは?
『少女という「特別な現象」一瞬だけ見せる表情や仕草をTシャツに・・・』
をコンセプトに、限られた奇跡的な”少女”という存在が生み出す心身の動揺、喜怒哀楽の感情をエロティックな少女イラストに表現するブランドです。
思春期にある、少女のふとした瞬間の可愛さや色気など様々なセクシー系の漫画家先生にイラストで表現して頂き思春期マーブルがTシャツにします!

 う、うわぁぁっΣ(゚Д゚) あ、アウトーーっ!!
 こ、これは恥ずかしい恥ずかしくない以前に、見えるように着ちゃ駄目だろ、冗談でもなんでもなく(´-ω-`)
 これさぁ、秋葉原の店頭でも売ってるんだけど、もし海外の観光客が着たまま帰ったら速攻で逮捕されんぞ。
(その辺りのリスクは説明すんだろうけど)
 エロティックと直球エロは違うからっΣ(゚Д゚)