というわけで、デスクマットが届きました。

 完成品のデスクマットが無事届きました。これで、品物が無くて駄目でしたってことは無くなりました、ええ。
(上記の理由で搬入が難しくなる可能性はまだありますが(笑))


 で、頒布についてですが。
 まず前日の2日目、神星記人先生のサークル『N・M・H』にて頒布します
 いつもと配置の順番が逆で、神星記人先生の方が先になります。


 で、平日の月曜日という地獄開催の3日目。
 私のサークル『光転疾走』(東地区“W”ブロック−30a)で頒布ということになります。 


 もう、行ける人は2日目の神星記人先生の所で手に入れちゃうのがいいんじゃないかなっ?
 先生の所には、前回のデスクマットも少量残ってるそうですよ!
 これはチャンスチャンス!Σ(゚Д゚)


 あ、頒布価格は、変わらず1000円でございます。
 お釣りの無いようご配慮いただけると助かります。