「魂の夏コレ2014」開催!

 ベルサール秋葉原バンダイコレクターズ事業部のイベント「魂の夏コレ2014」!
 新作やら参考出展やらでwktkが止まりません!
 ロボット魂のシリーズでは、やはり期待は『ドラグナー』!! やっぱり細い腰にマッシブな体型がたまりません。

 以前のオープニングバージョンとかの超合金は当時買えなかったんですよねぇ。
 あれ? D1とD3はあるけど……D2は?Σ(゚Д゚)


 あとはゴッドガンダムマスターガンダムもプロポーション良好でポーズがビシッと決まってていい感じです。

 AGPでは、艦これの大和が展示。

 やっぱり艤装でっかいなぁ。
 うーん、今回は未塗装の原型なんですけど、これ完成品はなぁ、相変わらずプラスチックの質感がなぁ(´-ω-`)

 AGPの山田先生( 魂ウェブ商店専売)みてもわかるんですが、こうプラスチックプラスチックした質感がなぁ。
 これがなんとかなればなぁ……。