さて、E3だ。

 そんなわけで、北米ではE3が開催されてますが、やっぱりこう、派手にキタワァってなるキラーコンテンツが次世代機に来ない!
 PCとの垣根が狭くなってしまったため『こんなに変わった!』っていうインパクトがどうしても薄いんですよね。
 そんな中で、期待してるのが、コレ。



『Tom Clancy's The Division』
 この荒廃した空気がたまらないですね。
 最近PCでもてはやされてるこういった荒廃した世界ものだと、基本ゾンビやらミュータントが出てきちゃうんですが、そこは『Tom Clancy』のシリーズだからそんな心配なし!
 いやまぁ、ゾンビなんかよりよっぽど怖い人間が相手になるんですけどね(笑)
 同時に人気シリーズ『レインボーシックス』の新作も発表になりましたし、アサシンの最新作も楽しそうだし。ファークライ4も良さそうだし。
 相変わらずUBIのゲームは楽しみにさせてくれる。
 もう一声あると、PS4なり箱ONEなり、買う気になるんだけどなぁ。