いつまでも無くならないバカッター

はま寿司は9月30日、従業員がキッチン用はさみを店舗で揚げ、画像をネットに投稿していた件で謝罪した。
問題の画像は、「はま寿司8号鯖江店」アルバイト従業員がTwitterに投稿したもの。油で揚げたはさみの写真を載せていた。

 本当に僅かでも『その画像が全世界に発信されてる』『自分の行為がいかにアホで迷惑とかいうレベルで済まない』って思考が働かないのかと。
 もうね、こういう時はバイトだろうと未成年だろうと、営業妨害として損害賠償すべきなんだよ。
 未成年だろうとなんだろうと、しっかり罰してやればいいんです。
 当然、実名で出して、社会的に抹殺した上でね。
 で、一生『自分はバイトで鋏を揚げるような馬鹿な行為をして訴えられて前科がつきました』って恥ずかしい履歴を残してやればいいんです。


 まあ賠償請求するより、適当に謝罪して放逐する方が楽だし、被害が(会社的に)少ないのかもしれないですが、罪に問われる事がなけりゃ、いつまでたってもバカは繰り返すわけで……そんな不衛生なモノを喰わされるのは、何も関係ないお客さんなんですよ?。
 だから、もっとしっかりしろよ……と。
 あー、でも馬鹿だとそれでもなお繰り返すのか、バカハシンデモナオラナイ(´-ω-`)