お、新しいトラックボール来た!

エレコムから、手のひらの“のせ心地”まで追求したトラックボール『M-XT1DRBK(ワイヤレスモデル)』と、『M-XT1URBK(有線モデル)』が新登場!

 自分はLogicoolのマウスに近い形状のトラックボールを愛用してるんですが、こいつ既に生産が終了してる上に後継機は今のより値段が高いくせに出来がイマイチという状態。↓これな。

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t



 マウス型のトラックボールはいくつかあるんですが、ホイール(+ボタン)と、進む戻るのボタンが付いたのってなかなか無いんですよ。
 で、こやつが壊れたらどうしようかと思ってたわけですが。ポストトラックボールになりそうなアイテムがキター!


 た、ただ、これエレコムなんだよねぇ……。
 また無線ドライバー新しいの入れることになるのがなぁ……。
 logicoolさん。ちゃんとしたトラックボール出してくれませんかねぇ(´-ω-`)