命の重さ

なんとキャラクターがやられるたびに、自分の血液が減って行くという周辺機器「Blood Sport」だ。

 完全に鷲巣麻雀じゃねーかΣ(゚Д゚)
 と、いうか、何かこう、アイスバケツチャレンジみたいなのかと思ったら……ガチ周辺機器のキックスターターじゃねぇの(笑)
 こ、これはないわー。
 というか、採血は医療行為に相当するからアウトだろいろんな意味で(´-ω-`)


 例え、献血センターみたいな所に設置しても、ゲームの腕の善し悪しで献血量が決まるんじゃめんどくさくてたまらんだろうしなぁ。
 献血イベントとしても……ちょっと不謹慎だろうし……。
 やっぱり使い道が鷲巣しか思いつかない。