というわけで、色々と終わりました。

 冬コミの本の入稿も完了し、ようやっと告知できます。
 今回は……ネタというか、私の本当に私的な妄想を具現化……ってそれはいつもか。
 でも、今冬コミは、いつにも増してなのですよ!!!


 と、いうわけで。

 はい、今回の本は『エンド・オブ・ジ・アース』です!
 以前に出した本『ヴァリアント』へ掲載してあったラフの実現。それが、今回の『EoE』でございます。
 マジカルウォーフェアの後、平和が戻るかと思いきや、突如世界中でクリーチャーホールが出現。
 冥魔の大侵攻によって世界が崩壊。というのが、大まかなストーリーです。


 もう、ロゴを見てもらってわかるとおりの代物。はい、もう直球のパロ。
ナイトウィザードゴッドイーターをやろう!」です。


 そして、そして今回の本。
 特別ゲストがいらっしゃいます。

 オープニング漫画を、あの猫猫猫先生に描いていただきました!


 あとは当日を待つばかりです。
 並べる品の詳細についてはまた近々!