2015春番

2015年春放送開始予定のテレビアニメ一覧です。
1月31日現在判明分を載せています。

 個人的な所は『俺物語!!!』がどんな感じになるのか楽しみ。少女漫画だけど、主人公はゴッツイ男子という……まぁ親友イケメンですけど。
 あとは『血界戦線』と『ニンジャスレイヤー』も春番なのか。
 壁殴り代行が横行する『旦那が何を言ってるかわからない件』の二期。意外と楽しかった『グリザイアの迷宮』は『楽園』もやるんか。
 どこまで続くのかわからない『アルスラーン戦記』とか、今このタイミングでどこまでいけるのかという『長門有希ちゃんの消失』。
Fate』の二期に、『なのはVivid』と充実してますなぁ。
 また、1日で視聴が消化しきれない日々が始まるのです……。