男性が引いてしまう女子の趣味・4選

仲のいい異性がいるのだけれど、もう一歩のところで恋人になれていない人はいませんか?
もしかするとあなたの趣味が原因かもしれません!
今回は、男性が「彼女にするのはちょっと……」と引いてしまう女子の趣味を見ていきましょう。

 根本的に自分以外に興味を持って欲しくない、自分が理解できない、お金がかかりそうで嫌だ。
 って所なんでしょうね〜。
 まぁ、どれも節度があれば問題無いんじゃないかな? とは思いますけどね。
 でも……ギャンブル。てめぇだけは駄目だΣ(゚Д゚)
 節度を守っていても、これだけはリアルの金銭の授受が絡むので、一度転ぶと転がり落ちますからねぇ。