あぁ、やっぱりか

 帝国データバンクによると、ゲーム開発会社のイメージエポックが、東京地裁から5月7日に破産手続き開始決定を受けた。
 負債総額は関係会社と合計で11億300万円。

 昨年から怪しい話題(会社が無くなってるだとか、社長と連絡取れないだとか、開発中だったゲームが突然SEGAから出ることになったりとか)、だったイメージエポックですが、やっぱり破産ですか。
セブンスドラゴン」の新作はこれで絶望的かなぁ……。


 いや、待てよ『2020』も『2020-2』も発売元はSEGAだったよな?
 つまりこれは……アトラス開発の『セブンスドラゴン』の新作がSEGAから出る布石であり、怪しい先祖返りが(笑)
 いや、マジで出るなら楽しみなんですけどΣ(゚Д゚)