アイドルとはいったい

24日放送の「トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中〜」(テレビ東京系)で、松岡昌宏が、TOKIOの方向性について「わからなくなってきている」と口にする場面があった。

 まぁ、本人たちが音楽やりたいのにやらせてもらえないっていうなら問題だけど、そうでは無いようなので一安心か。
 しっかし、目指してる所が『ドリフターズ』と言われて、ちょっと納得。
 あの頃のバンドというかそういう人たちって、歌以外の所も色々やってたもんね。
 さすがに、農業したり、土木関係の免許をガチ取りしたりとかはしてなかった気はしますが(笑)


 これからもTOKIOの皆さんには『アイドルなのか、なんなのかわからない。けど、モノ作りの凄い人たち!』を突き進んでいただきたい。