なんだこれ。

【ニコ生】ドローンで逮捕されたノエルの自宅に凸、家の外観や車も晒す→母親が通報→警察に連行される

 ………なんだこれ。バカの連鎖なの? エンドレスにバカが続くの?
 なんでそのノエルとかいうのが逮捕されたのかとか、まったくわかってないの……わかってないんだろうなぁ。


 この手の自分はジャーナリスト? もしくは自己顕示欲の強いのか知らんけど、そういう発信する輩の心理がわからん。
 さらに、そんな輩を祭り上げる輩の心理もわからん。


 しかも何よりやっかいなのが、この手の連中がアニメやゲームの匂いさせると、全部責任がそこに飛ぶことだよなぁ。
 本当にやっかいな連中以外の何者でもねぇ。