7m超えの抱き(×)巻き(○)枕

オカヤド先生がこのグッズのために渾身の力で描きおろしたイラストを使用し、7メートルのミーアの等身大巻き枕カバーを作成いたしました!!
巻かれてベッドで横になれば、だぁりん気分で眠れるかも!?

 今期に放送となってる『モンスター娘のいる日常』のラミア族のミーアの等身大巻き枕です。
 そう、抱くんじゃなくて、巻かれる枕、新しい!! ってアホかっ!(褒め言葉)


 これ、通常の抱き枕の中身と、短めの抱き枕の中身を数珠つなぎにつなげて、この抱き枕の中身にするとかなりいい感じに巻かれるのを再現できるんじゃないですかね?
 にしても……大蛇の等身大抱き枕かー。あたらしいが……10万出してくる猛者は現れるんだろうか……レポートが求められる。