クリームソーダ

見た目もかわいい味も美味しい、夏になると恋しくなる「クリームソーダ」にこだわった東京都内のお店を6件紹介しています!

 夏場のかき氷と同じく、見た目で涼しいクリームソーダ
 資生堂パーラーのクリームソーダはさすが元祖。この緑色の具合が正にクリームソーダソーダって感じがしますな。
 ジブリの森にもクリームソーダあるんですね、麦のストローが面白い……まぁ、三鷹に住んでて一度も行ったことありませんが(笑)
 鶯谷のDENは……力業過ぎていいな。
 と、どこのも見た目涼しく、美味しそうなクリームソーダばかり。
 うーん、とりあえず手頃にバニラとコーラ買ってきて、コーラフロートでも作るかΣ(゚Д゚)