FF7リメイクと来たら

さてこのファイナルファンタジーVIIをリメークするに当たって、どんな追加要素やシナリオの変更を希望しますか?

 やっぱり、みんなが考えるのは『エアリスの生存ルート』ですよね。
 どうにかして生き残る、復活の道は無いものか? 当時も、エアリス復活のマテリアがあるだとか、復活のマテリアがある海底へ行くための水中呼吸のマテリアがあるだとか噂がありましたなぁ。


 でも、ここでエアリスが生き残っちゃうと、その先のあれこれ全部が無かったことになるんですよね〜。
 だから、やっぱりそこの変更はしないんじゃないかなぁ……アドベントチルドレンとか台無しだしねぇ。
 自分的にも、やっぱりハッピーエンドになった方がいいとは思うけどさーうん。
 果たしてどうなるのか……。