絶品カレー

思わずうなる!一度は食べたい絶品カレーの6つのお店!
日本人に合わせたカレーもいいけれど、やっぱり食べたい本場を追求したカレーを!!そんな本場のカレーで思わずうなってしまう絶品カレーが食べれる6つの都内のお店について。

 うわー、どれもこれも美味しそうなカレーばかりだな。
 秋葉原界隈にもカレー屋は数多くありますが、それともまた違った趣で、いいですな。
 こういう店にふらりと行って『孤独のグルメごっこしたい! 超したいっ!!


 中でも気になったのは、カレーじゃないですが。
ゴルゴンゾーラクルチャ』
 なにこれ、超絶美味しそうなんですけどっ!!Σ(゚Д゚)
 江東区のお店か〜、うーん。