肉まん戦争

これからの季節、コンビニで買ってハフハフ食べたい中華まん。寒い日にはその場ですぐにかぶりつきたくなりますが、ぐっとこらえて家に持ち帰ってみてください。なぜなら、ほんのひと手間かけるだけで20倍おいしくなるからです!

 醤油か、ソースか、というか、何もかけないよ! か。で戦争が始まるかと思いましたが、そうではないっぽい。
 一手間かけて、“焼き”肉まんを作ろうということらしい。
 作り方は簡単、買ってきた肉まんをフライパンでむぎゅっと潰しながら焼くだけ。
 なんか、こう。“おやき”みたいな感じかしら?
 へー……こんなのだと、普通に中華料理屋とかで売り始めそうだな(−ω− )


 ま、簡単だし今度試してみようっと。