阿藤快さん死去

個性派俳優で旅番組のリポーターとしても親しまれた阿藤快さんが16日までに、大動脈破裂胸腔内出血のため東京都新宿区内の自宅で亡くなった。14日が69歳の誕生日だった。

 まだ69歳なのになぁ。もったいない。
 惜しい人がまたひとりお亡くなりになった。
 お疲れ様でした、ゆっくりとお休みください。


 状況的には連絡がつかなくて確認してみたら自宅のベッドの上で亡くなられてたとのこと。
 前日に背中の痛みを訴えていて、その時に病院へ行っていればあるいは? ということらしかったです。
 神経痛かな? 何か捻ったりしたかな? と油断しちゃ駄目ってことなんすかね。
 とにかく腰ではなく、背中に痛みがある場合は、結構ヤバイ状況だったりするんで、一応病院へ行った方がいいらしい。
 自分も気をつけたいと思います(腰痛持ちの人)。