コンビニスイーツ

負けた…コンビニ各社がチーズケーキ好きを誘惑しすぎな件
もうやめてくれ…!チーズケーキ好きが完全にコンビニに狙われてるw

 うん、どこのも美味しいよね。
 確かに美味しいんだ。お値段も手頃だし。
 でもね、さいきんめっっっっきり見なくなった、2個入りの普通サイズのチーズケーキ(NYスタイル)!!
 ワシはあれが食べたいんじゃーーーーーっ!


 つーか、その手のコンビニの2個入りケーキも無くなってきたよね。
 みんなこぢんまりとしたおしゃれなのばっかりになっちゃって。
 ワシぁ、ごっつりとお手頃値段のチーズケーキ(ハード)が食べたいんじゃーっ!


 ……はぁ、なんか叫んでたら本当に食べたくなってきた(−ω− )